しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。初音ミクコラボユニゲット。

time 2015/09/07

ザームブルグのエクストラダンジョン、アム=ユノスが強すぎて打ちひしがれている今日このごろ。気を取り直して初音ミクコラボユニ確保しました。

少々、今更感がありつつ、ですが・・・

th_スクリーンショット 2015-09-07 3.19.27

レンはコラボアプリ「初音ミクぐらふぃコレクション なぞの音楽すい星」でチュートリアル完了でシリアルゲットできます。こちら、以前のコラボでチュートリアルは完了しているので、一瞬でゲットできました。使うかなー、いやー、使わないなぁー。

th_スクリーンショット 2015-09-07 3.19.15

リンはコラボダンジョンでドロップ。普通に落ちますね。これまた使うかなー、いやー、使わないなぁー。

で、初音ミクさんは、前回のコラボでゲットしていたので、そういえば、と思いつつ、進化させてみた。

th_スクリーンショット 2015-09-07 3.18.58

BB特化性能の☆6ユニです。使うかなー。試しに、アリーナでリーダーにしてみましたが、確かに2ターン目で確実にBB打てる程度の安定性は確保できますが、最近すっかりアリーナリーダーはカリス一択な状態です。というのも、ランダムルール適応で、たまにBB使用不可が来るため。それでも五光などで攻撃力アップしたほうが安定するような気はするのですが、そこはやはり、通常攻撃回数アップというレアスキルでちょっとアピールしたいところです。

コラボユニといえば「Deemoと女の子」の当時としてはぶっ壊れた性能が話題でしたが、なかなか最近は面白いユニット出てきませんねえ。

 

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ