しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクスト2日記。ちょい呑みコスイベでバーテンダーコスをゲット。

time 2018/12/10

スクールガールストライカーズ2は2018年最後のコスイベ。今回はバーテンダーコスが発見されてちょい呑みで盛り上がってます。

sponsored link

ちょい呑みイベ

うーん、先月の協力戦に続いて、オ・ト・ナな展開なのかな。

バーテンダーコスが見つかったので、ちょい呑みが流行ってるとか・・・お酒ではありません。

Bar不知火って、なんかヤバそう。でもお酒ではありません・・・・。ジュースで酔っ払ってる娘も居るんですが、大丈夫なんでしょうか。

という訳で、やっぱり出ました。バーテンダーオブリに酔いどれオブリ。ティエラ先生はガチで酔ってるのかな。要するにコイツらを倒すのがイベントの目的ってことですね。

エピローグまで来ましたが、やっぱり今回は呑んでるだけのイベントでした。

お酒ではありませんが、酔ってます。なんなんだ一体。

チャンスゾーンも「バーの店内」で普通です。

報酬はバーテンダーコス

そんなこんなで・・・・報酬はバーテンダーコスです。

別のチャンネルではバーテンダーをしている彼女たちも居るってことでしょうか。うーん、ちょっと考えると謎ですが。

ホワイトクリスマスツリーもゲットですよ。メリークリスマス!

今回のレアコス報酬は不知火ハヅキのヴァンガードSRです。若干、胸周りのフォルムが甘い気がするのは気のせいでしょうか。

以上、2018年12月度、今年最後のコスイベはバーテンダーでちょい呑みでした。なんだか謎なコスイベで今年は終わりになる感じですが、大丈夫かな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ