しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。頑張れディルマ君。

time 2014/09/29

9/30からいろいろ新しいイベントが始まるらしいですが、それに向けて、というわけでもなく、久しぶりにメインの攻撃パーティ変更しました。ディルマ、レベルマックスです。

抜群の攻撃力とリーダースキルと、攻撃回数少ないながらも大量にBCを落とすという特殊能力を持ったディルマ君。やっとレベルマックスになりました。

スクリーンショット 2014-09-29 1.22.59

最近、ソルジェネが3つほど作れたので、上手く使いたいところ。アリーナ向けパーティも見直しをかけ、ディモ子とディルマ君参戦。1ターン目で比較的大量にBCを落として、かつディルマのリーダースキルでBB回復、2ターン目でBB開放で勝負を決めるという基本パターンへ。元々リーダーはウダ様だったのですが、レクシーダとソルジェネを装備したディモ子のほうが有利な感じです。

これでアリーナも安定性が増すかなぁと期待。とにかくディルマ君、レイドバトルから通常クエストまで、現在大活躍状態になってます。使い勝手が良いユニットだと思いますね。

さて、次はファリスたん育成しよう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ