しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。初音ミクが落ちない。

time 2014/10/10

始まりました。初音ミクコラボ。が、まだ落ちてません。結構回してるんですが・・・

【ブレフロニュース】天使の初音ミクさんがブレフロに降臨! 初音ミクコラボが始まったゾ! – たのしいiPhone! AppBank

と、始まったんです。クエスト3つあるんで、とりあえず全部クリアしてダイヤゲット。なんですが、初音ミク落ちないぞ。イベントクエストは結構やってるけど、破格の「落ちなさ」な気がしてならない。結構設定厳しくないか?と。

まぁ、どうにもユニット性能は微妙なので、そこまで必要性は無いかなぁと。Deemoと女の子みたいな、☆5チート級にはなっていない様子。でもやっぱ欲しいよね、うん。

というわけで、まだしばらく続くようなので、頑張ってみます。いやしかし、マジで、落ちないよ。これ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ