しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクスト2日記。2018年11月はオ・ト・ナの協力戦。

time 2018/11/30

スクールガールストライカーズ2、2018年11月度協力戦は、なんだかオ・ト・ナな協力戦。今回も特効SRをゲットできたんですが、ちょっと仕事が忙しくて追い込めず、って感じです。

sponsored link

Chiral EXR、さらに追加

どんどん開放されるChiral EXR。うちにはまだチカちゃんしか居ないんですよね。

協力戦前に開放されたターニャ。欲しいです。

パワー系のかっこいいChiralですね。

そして協力戦後には華賀利のメモカも開放です。随分と数は増えてきたのですが、非課金勢にはなかなか入手が厳しい状況。やっぱり課金圧力強いです、このゲーム。いつかはChiral EXRも揃えたいですが・・・。

オ・ト・ナの協力戦

という訳で、協力戦です。今回の特効は、そのチカちゃんと二穂です。

話題はオ・ト・ナな先輩方の話に。

あー、オ・ト・ナって感じですね。はい。分かります。ワタシも癒やされたい。二穂はある意味別次元で落ち着いていると思いますが、やっぱりこの子たちのオ・ト・ナの雰囲気には敵わないですねぇ。ちなみに、ワタシ、しおりん推しです。

とか言ってたら今回も特効SR引けましたよ。二穂です。EXRメモカもありますので、これは嬉しいです。

蝕コスです。いい感じ。

今回はATK166万で協力戦に臨みました。

中級をとっとと走りきって、その後は超弩級を進みました。ATK166万とはいえ、やはりレベル10程度で単発攻撃では倒せなくなりますので、それ以降は全力攻撃で協力戦エリクサーを消費して進めて、最終的にはレベル40程度まで上げることができました。

ちょっと今回、仕事の都合であまり追い込めなかったんですが、それでもこのパターンで行くとだいたい50万以上のポイントは確保できて、それなりに報酬も集められます。協力戦はかなり安定してスコア稼げるようになってきたなぁという感じがします。

報酬はダンスパフォーマーコス

はい、報酬はダンスパフォーマーコスです。

腰まわりのデザインがキュートで可愛い。意外に癖になるコスですね。

以上、2018年11月度協力戦は、なんだかオ・ト・ナな協力戦でした。スクスト2、非課金で進めていますが、それでもかなり協力戦は安定して進められるようになってきました。そろそろ新しいChiral EXRメモカも出てほしいかなぁと思いつつ。やっぱり特効SR出るとアガりますよ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ