しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦で初の蝕コス。これは確かに強い。

time 2017/08/30

スクストは2017年8月度協力戦。今回は久々に特効SRをゲット。しかも蝕コスです。そして夏のコス祭りまとめです。

sponsored link

はじめての蝕コス

という訳で協力戦なんですが、今回は結構早い段階の特効ガチャでハヅキ姉さんの蝕コス引けましたよ。

特効SR自体がかなり久しぶりで、もう二度とお目にかかれないんじゃないかって思ってたところ、いきなり蝕コスです。これなかなかに強いですね。

いちばん星などの効果もあり、ATK109万。これくらいの攻撃力になると、ミゼラ全力でスコア150万近く出ますので、かなり特効の効率も良くなります。逆に、通常状態だとやっぱりまだまだATK低いのね、というのを痛感する結果でもあるんですが、お陰様で今回の協力戦は比較的順調にスコアアップできている気がします。やっぱり特効SR強い。ホント、なかなか出ないのが玉に瑕。

報酬コスは復刻のフローラーコス、そして限定レアがこのファーマーコスです。若干ね、格差を感じやすいコスになっている気がするのは私だけでしょうか。うん、きっと私だけだ。ヘアバンドがうさぎっぽくてかわいいです。

夏のコス祭り

ついでないので、この期間に配布されているコスが集まってきたので写真とっておきました。

ウォーターシューター。コンセプトは分からないでもないんですが、イベント連動が無い分、ちょっとさみしい仕上がり。コスのデザイン自体はかわいいと思います。これも専用ポーズあったら盛り上がったかなぁ。

そしてこちら、復刻の2016年版浴衣コス。オンタイムではそんなに入手できていなかったっけ、って改めて思いつつ。これ専用の浴衣ヘアが付いててなかなかに良い感じです。浴衣ヘアのためだけにこのコスはあると言っても過言ではない(苦笑)。ヘアスタイルアクセって、がらっと雰囲気が変わるので好きです。

そんな感じで順調な仕上がりの協力戦。とにかく特効SRはなっかなか出ないだけに、やっぱり強力でした。またしばらく出てこないかなぁ、と思いつつ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ