しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。レベル300。召喚研究所で☆6アークゲット。

time 2016/04/30

プレイ開始から2年。やっとレベル300になりました。

プレイヤーレベルが上がっても、実はあまりうれしいことはないのですが、やっと大台300超え。最近になって、魂の修練場Lv.4が開放されたり、体力半減キャンペーン、周回設定など、レベルを上げやすい状況になってきた感はありましたが、さすがにこの辺のレベルになってくるとなかなか上がらないもので。周回も時間かかるしねー。

th_スクリーンショット 2016-04-29 14.26.30

727日目にして到達です。長かった。グランドクエストや試練がまるで進んでいないとか、結構適当にやってますが、なんだかんだ楽しんでる、ってことかな。

ところで、体力半減キャンペーン中ということもあり、せっかくなので召喚研究所を進めてみました。第七の試練でアークまでゲットです。

th_スクリーンショット 2016-04-30 4.16.56

この第七の試練、かなり難しそうな印象でしたが、結局力押しで勝ててしまった。流石にレベル300なので、3パーティフルパワーでユニットを組めるというところもあります。そして何と言っても、フレンドで幻創アークという、ネタバレ甚だしいユニットを使わせて頂けたというところが大きいです。正直、アークのガード効果無かったら、ここまで進められなかったと思います。実は、この幻創アークをフレンドリストで見かけて、急遽アーク欲しくなったところもあって、試練進めたんですがね。

でもまだメインのカルナ・マスタは倒せてません。まだ、倒せる気がしない状態。あああ、幻創アーク使うと、なんだか勝てそうな予感が・・・でもそれって、元も子もないような・・・って、フレンド固定だったっけ・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ