しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓終わったけど・・・ポイント伸びなかったのは全力攻撃のせい?

time 2016/07/19

うーん、2016年7月度特訓終了です。3連休だったので、それなりにポイントも伸ばせるか、と思ったけど、これが意外にも伸びなかった・・・。

一応、にゃんこTシャツコスは全員分集まったのですが、今回は1万ポイントしか行かなかったよ。

th_IMG_0876 (1)

分かったこと。全力攻撃はしないほうが良い(苦笑)。いやね、当初の懸念通り、ライバルフィーバータイムにしか使えないけど、そのタイミングで強敵が出ることなんて稀なわけで。あとは時間短縮目的で使っちゃったりするんですが、これ、結果として、ポイント効率が悪くなるんだなぁ。絶妙なバランスと、言えなくも無いですが・・・面白がって全力攻撃押しまくってしまったのが敗因だなぁ。もうちょっとポイント伸ばせたような気がします。

ま、コスは集まったし、SRリライターもゲットできたし、とりあえずは及第点ってところです。来月は気をつけよう・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ