しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。第3回エテルノ防衛戦。隊長さんへの挑戦再び。

time 2017/09/04

またまた来ました。エテルノ防衛戦。これは隊長さんたちへの挑戦ですよ。今回も3兆です。そしてスクストカフェも開催。

sponsored link

第3回エテルノ防衛戦

という訳で、月初恒例となりつつある、3度目のエテルノ防衛戦です。

「巨襲型妖魔」(マッシブオブリ)襲来です。これ月初が週末に当たるタイミングでやってる感じなのかな。

という訳で、今回は前回同様、3日で3兆ポイント。特に今回は条件の調整は無かったようですが、1日1兆っていうのがまぁ良い線ってことなんですかねぇ。

ATK88万のパーティで挑戦です。これでも順位は2000位くらいになるのかなぁ。これは開始後、朝の状態ですが、スタートダッシュで5千億くらい。順当な感じですね。

24時間で1兆超えです。羽が1枚もげました。すこぶる順当。順位は3000位くらいに落ちていますが、それでも思ったより上位だなぁという感じでございます。

2日で2兆超え。羽が無くなりました。

そして、前回同様、3日目の昼の段階で3兆超えです。前回とほぼ同じ動きで、あまり面白みは無かったですが、要するに安定的に隊長さんが参加されているということでもあり、これは喜ばしいことだと思います。

そんな感じでエテルノ防衛戦、無事終了となりました。今回も、隊長さんの団結力を見せつける結果となり良かったです。次回は3日で5兆とか・・・流石に無理か(苦笑)。バフとか特効有効な状態でなら、アリかなぁと思ったりしますがね。

スクストカフェ

こちらも2度目となるスクストカフェ開催です。

そんなわけで、マイルームのスクストカフェアレンジと限定コス「オールスターにゃんこTシャツ」が配布されています。このTシャツのデザインは『スクストメンバー36名をキュートなにゃんこver.で描いた』とのことですが、よく見ればどれが誰かって識別できるのかなぁ。ちょっとこのコスからだと難しい感じがしましたが、あとでよく観察してみようかな。

という訳で、3周年でも快調なスクスト。次はコスイベだ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ