しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フィーヴァ急速育成中。相変わらず機神硬すぎ。

time 2015/01/29

レア召喚で入手したフィーヴァを急速育成中です。なんとか★6まで持ってきましたが、★7に上げるには機神が必要になるわけで。

冥闇の機神は初ゲットです。

スクリーンショット 2015-01-29 3.15.33

これで4属性目ですが、相変わらず堅い。何も考えず、防御力UPユニット連れて行かなかった私が悪いんですが、それにしても、不利属性じゃなくてもボコボコと潰されていくという、この強さ。機神の入手が意外に難易度高いです。

でもまだ進化できないです。レベルが足りません。

スクリーンショット 2015-01-29 3.15.51

・・・あれ。なんで冥闇の機神、入手したのに、「?」表示なんだろう。素材ユニット違う?それとも、これ、レベルMAXとか、実ユニット表示されるのにはなんか条件あったんだっけ・・・と、考え中。まずは素材は揃えたつもりなので、あとはコツコツとレベルを上げれば、★7になりそうです。

しかし「?」表示が気になりますが・・・

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ