しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクスト2日記。ブラックサンタコスとラブリーサンタコスで盛り上がる!

time 2018/12/19

スクールガールストライカーズ2はすっかり年末モードです。この時期恒例のクリスマスコス配布開始。そして特訓期間の報酬もブラックサンタコスです。ところで来年はイノシシ年なんですね。

sponsored link

クリスマスコスの季節です!

まずはクリスマスコス。

ラブリーサンタコス、配布ですよ。配布です。有償じゃありません。ここ大事です。

これ超かわいいじゃん!合わせて過去のクリスマス関連コスも追加配布されてます。中には謎なコスもありますが、最近始めた隊長さんには嬉しいですね。

そういえば来年は亥年なんですね。というわけで、うりぼうスーツも配布です。これまたなかなか・・・。

特訓期間はグループ戦なんだけど・・・

さて、年の瀬の特訓期間です。

今回もグループ戦、なんですが・・・

メンバー毎のグループ戦って、もうこれ人気投票になっちゃうじゃん、ってヤツですよ。どーせ夜木沼伊緒チーム優勝なんだろうなぁと、この時点で予想が付いてしまうやつです。

あ、ちなみに私は迷うことなく栞組ですよ、もちろん。

ところで、今回の特訓イベント、サンタクロースを信じているターニャのお話なんです。メンバーがターニャの夢を壊さないよう、ブラックサンタコスで立ち回るお話、なんかグッと来ました。ターニャ可愛いよ。

報酬はブラックサンタコスに白クマワンピ

対戦に「まとめて戦う」ができて多少、作業効率は良くなったような気がしますが、まぁポイントにはあまり関係ないかなぁ、というところ。特訓ポイント稼ぎはやっぱり難しいです。なんとかレアコスまではゲットできたので良しとしましょう。

このブラックサンタコスも超キュートな仕上がり。クリスマスコスは相変わらず気合入っている感じがしますよ。

そして、ターニャの白クマワンピもキュートな仕上がりじゃないですか。いい感じです。

ところで特訓期間のグループ戦の結果ですが、予想どおりトップは夜木沼伊緒チームでしたさ。ほら、人気投票になっちゃうじゃん、ってことね。でも2位が遥組というのは若干意外な気もしますがね。

ちなみに栞組の5位というはなんていうか、順当な気がします。

以上、クリスマスコスで盛り上がった今年最後の特訓期間でした。やっぱりクリスマスコスは今年も気合入ってましたね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ