しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。今日も通信不安定・・・。無欲のレア召喚でフィーヴァゲット。

time 2015/01/27

いやこの時間帯はブレフロ、ダメかもしれない・・・連日の通信障害頻発って、なんだかなぁ、って感じですが。そんな中、無欲のレア召喚でフィーヴァゲットです。

レア召喚で虹扉出た時って、意外に当たりが出ないことが多いのですが、今回は当たりだったかも。

スクリーンショット 2015-01-27 22.51.02

フィーヴァは★5から★7まで進化なんですね。これ確かに育成大変かもしれない。でも、フレンドで使わせてもらって感じましたが、このユニットは確かに反則的な強さかもしれない。ゼルナイト失業の危機。これは育成決定です。

通信障害頻発で、また侘びダイヤ来たら、またレア召喚かなぁ、と、期待(苦笑)。もちろん、安定して遊べるのがベストなんですが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ