しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。FH終わってた・・・毎度ながら終わりのタイミングを逃す。

time 2014/12/24

しまった。気がついたらフロンティアハンター終わってた。もう1日くらい続いてるかと思ってたんだけど。相変わらず追い込みを忘れる私。

結局2万位くらいなので、ランク+2ってところです。なかなか+3は行けないよなぁ、と。

そういえばセレナレベルMAXです。

スクリーンショット 2014-12-24 3.30.17

 

あれ?☆7な割に、パラメータに派手さが足りない気がします。気のせいでしょうか。BBやスキルはそれなりに派手ですが、パラメータに破壊力が無いのはちょっと残念かも。フルドープのオルナたんとか、パラメータもBBも綺羅びやかですからね。SBBレベルMAXまで育てないと面白くないかなぁ。

体力半減でのメタルパレードは正直苦行です。体力満タンからだと、10回以上余裕で回せるんですが、とにかく辛い。レベルの切れ間で体力2周しようと思いましたが、流石に1時間では回しきれませんでした。それなりにユニット枠は空けて、準備万端で臨んだつもりでしたが、正直、アクションゲーム並のタッチ操作が必要になります(苦笑)。

ミッションはひと通りポイント回収が済んで、チャレンジミッションを適宜こなしている感じです。魔晶原石はやっぱり強力。これを装備したコルはマジで毎ターンSBB発動できる。特にレイドバトルが猛烈に楽になりました。ここはやはり蛙を回収すべきですかね。

さて、まだいろいろキャンペーンが続くようですが・・・ひと通り進化させてしまったので、再びの地獄のユニット集めです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ