しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。あらかの誕生日と田中幸子SR。

time 2014/12/03

油断してたら、なんと折神あらか誕生日でした。そしてオディールのSR来たですよ。

ちょっとイベントの切れ目でだれ気味のスクストですが、油断してたら折神あらか誕生日でした。

2014-12-02 00.01.23

折神三姉妹ではやっぱり陽奈だよね。うん。

プレゼント大量投入で、レアチケとかまぁいろいろもらえたわけです。またメロンパン貯めこんでおこう。下手にダイヤ→レアチケに交換するより効率が良いような気がします。

さて。そして無欲のレアガチャで、田中幸子こと、オディールのSR来ました。

2014-12-03 01.49.39

いやでも普通のSRなんで、早熟なんですよね。究極SRくらい欲しいところなんですが。とはいえ、SR来たので、次は田中幸子さん育成します。ちなみに今日は無事、椿芽ちゃんこと石原夏織ちゃんに告白されました。よかった。うん。

しかし、次のイベントはまだかいな。と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ