しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクスト2日記。どらごん退治な2018年6月度コスイベ。

time 2018/06/08

スクールガールストライカーズ2は2018年6月度コスイベ。梅雨イベとかジューンブライドイベとかかと思ったら、なんとどらごん退治です。お風呂は実装されなかったらしい。

sponsored link

どらごん退治!でもお風呂は無し!

というわけで、スクスト2はコスイベです。

あまりこの季節には関係ないような気がしますが・・・謎です。ネタ切れかな。

相変わらずノエルが飛ばしてますが、「昨今のコス中ではブッちぎりでバッチグー」なのはちょっと認めます。このコス、綺麗ですよ。

どうやらドラゴン退治しないとコスが脱げなくなってしまったらしい。と言うわけでドラゴン退治に来たら・・・「どらごんオブリ」。古今東西のドラゴンのマッシュアップ。

ドラゴンズと燃えよドラゴン。

それよりなにより、エテルノではお風呂に入る必要はないけど、コス脱いでお風呂入りたい!っていうこの導入で、これはもしやお風呂実装か?と期待したのは私だけでは無いはず。

迷宮《ダンジョン》オブリも登場して、討伐開始です。お風呂のためにレッツゴーです!

そして、無事イベント終了。

再びお風呂へと入れるようになった!お風呂実装!!!と思いきや、すでに湯上がりでした。お風呂実装は無しです。残念!(苦笑)。

ブッちぎりでバッチグーな水の精霊コス

報酬は「水の精霊」コスです。

ノエルも言っていたとおり、昨今のコスの中ではブッちぎりでバッチグーな仕上がりだと思います。とにかく幻想的で綺麗なコスに仕上がってると思います。

そしてインテリアとして「カエルの傘立て」も・・・。若干シュールだ。今回もコスイベは無事主要な報酬は回収しきりました。良かった良かった。

・・・と、これも一応スクスト2になって初のコスイベだったのか、考えてみたら。今回はビルドも無い普通のコスイベだったなぁ。「2」になったんだし、イベントも何か新しいものが出てこないか期待してるんですが・・・。次の特訓に期待しましょう。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ