しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。メダルラッシュ開催。ヴェルニルは便利。

time 2015/08/08

さて、ブレフロはメダルラッシュ開催中。今回は状態異常を異常なほど付与できるヴェルニルが居ますので、使ってみています。こいつ、強いというか、反則。

手元にもヴェルニルは居るんですが、とりあえずフレンドで使ってみたり。

th_スクリーンショット 2015-08-08 2.21.08

ヴェルニルのSBBでは、被ダメージ時に相手に状態異常を付与できます。ボス戦に非常に有利な性能ですが、思った以上にこれが効く。あらゆる状態異常が付与できるので、あっという間にメダンチ倒せます。メダンチも昔は強くて苦労したんですがねぇ。すっかり雑魚キャラになってる。

高難易度クエストでは結構使えそうなヴェルニル。期待です。

そして今回もたっぷりメダル稼ぐぞ。って、スロット回すのがうっとおしい。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ