しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。そうか、フラマソードは強いのか・・・

time 2015/04/08

プリコネ継続中。なんとなく、プリンセスバトルでも貢献できるようになってきた気がします。どうやらレイジとフラマソードは必須アビリティらしい。

というわけで、速攻で育ててみたですよ。【ご機嫌な一日】桜井望。レアリティがRなので、レベルMAXで才能開花も入れてみました。そしたら、必殺攻撃でかなりダメージ与えられるようになった。正直、全然違いますね。

ニノンのレイジもLV5とはいえ強力。結局今のところは、このキーアビリティを持っていることがバトルで勝つための必須条件なのかもしれません。まあバランス調整なりなんなり来そうな気配ですが。

ただ、とにかくアビリティレベルが上がらない。レアカードも最近出なくなってきたし(これ始めたばかりの頃は出やすくなってるんじゃないかな、なんとなく)。さて、ここからが勝負かな。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ