しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦開催中。いい加減復刻コスはやめてほしい・・・

time 2015/03/27

スクストは協力戦です。レイドオブリがカッコイイのは良いのですが、なぜに巫女コスの復刻なのか・・・新コス出してくれよー、って感じ。

そしてこちらは大正ロマンコス。

2015-03-27 02.29.06

相変わらず、しおりん、けしからん・・・

協力戦については・・・あまり書くこと無いなぁ。テンコが出たら全力攻撃。これを協力Pエリクサーのある限り続ければ、まぁ8万ポイントは固いです。ただ、ちょっと今回、気づいたのは、正直、レイドオブリを狩るときは、一番強いチーム構成で臨んだほうが、やっぱり効率が良いということ。育成女子入ってる状態だと、勝てなかったのが、本気チームだと勝てたりしました。当たり前といえば当たり前なんですが、チームの保存と読み込みを駆使して、対戦は育成女子、レイドオブリ狩りは本気チームで臨んでいます。

まだSRチケには届いていませんが、おそらく時間の問題かなぁという感じで進めています。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ