しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。フロンティアハンター終了。今回はあまり相性良くなかったかな。

time 2015/01/23

フロンティアハンター終わりました。相変わらずウィークデーということもあり、最後の追い込みが出来ませんでしたが、ランクは2つ上がってくれるかな、と。

しかし21日夜の緊急メンテは丁度帰りの電車の時間に当って痛かった。ブレフロはこれが多いです。うーん、安定のエイリム品質。

スクリーンショット 2015-01-23 2.25.12

フロンティアハンター終わりました。おそらく、5万位内には入ったつもりなので、2個は上がるはず。振り返ってみると、今回もあまり相性が良くなかったような気がします。確かに、極地は安定してクリアできる状況でしたが、ポイントが伸びない。過去、良い時は、1周で30万ポイント程度稼げることがありましたが、今回は25万ポイント程度が限界でした。以前はシダ★6を使っていたので、弱点属性攻撃が少なかったのが効いたのかもしれないです。次は何か考えようかな、と。

さて、そしてキャンペーン開始。

スクリーンショット 2015-01-23 2.39.13

はい、いつもの、ブレフロが別のゲームになるキャンペーンです。体力消費しきれません。パレード2周回し切れません、という、いつものやつです。無課金だからって体力使いきるまでユニット落としとかやると、マジで時間無くなります。気をつけましょう・・・・。

とはいえ、めぼしいユニットは既に進化済みで、結構育成も行き詰まってる感じ。その割に、グランドクエストのグレアム倒せないとか、どういうこと?って感じですが。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ