しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦終了!欲張ったけど、UR補助券には届かなかった。

time 2015/07/31

協力戦終了。今回は特効SRまで引いて調子良かったので、どこまで行けるかと思ったのですが、ギリギリのところで21000位のUR補助券には届かずじまいでした。がっかり。

まぁ、前回の、ラッキーゾーン狙いがうまく行きすぎたんだな。

th_スクリーンショット 2015-07-31 1.09.55

最終的なパーティはこんな感じ。特効SRがある生活って素敵。なんだけど、やっぱりこの程度では上位は難しい。22000位前後をフラフラする状況が続いて、最後、持てる協力戦エリクサ全部突っ込んで全力攻撃ラッシュをかけるも、最終的には22400位というところで終了。

特効SRがあってもこの程度か・・・やっぱりまだまだだなぁという感じです。初級から上級まですべてLV40まで撃破して、特効メモカ+特効R限界突破はかなり集まっていたんですがね。これだけじゃ足りないと。ははは。

さて、8月です。水着コス来るかな。期待。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ