しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓で依咲里&華賀利レアコスゲット。この2人は立ち位置が重要らしい。

time 2016/07/17

スクストは2016年7月度特訓期間中。やっと依咲里&華賀利の「火の精霊コス」ゲットしました。この2人は、立ち位置が重要らしいです。

スクショ取る時、この2人、意外に表情が冴えないパターンが多いんですが・・・2人並べて分かったことがあります。

th_IMG_0863 (1)

この並びが好きらしい(苦笑)。この順番に並ぶと、素敵な笑顔を見せてくれます。二穂入れてみます。

th_IMG_0864 (1)

という訳で、おそらくこれは依咲里&華賀利限定の縛りなのかな。もしかしたら他の娘たちも、並び順で表情が変わるとか、あるのかしら。奥が深いね、スクスト。

ところで・・・本編にはなんか凄い新キャラ来た。

th_IMG_0875 (1)

セレーネ。背中の開き方が気になって仕方がないですが・・・もしかして、時空管理官チームができちゃったりするのかな。そんなことより時空管理局って何者だよ、って、そっちが気になりますがね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ