しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。祝・3周年というわけで、召喚士の軌跡を確認してみた。

time 2016/07/05

さて、ブレフロは7/3で3周年だったようです。この週末、イベントでブログアップできなくて、今日になってしまいましたが、とにかくめでたいね。という訳で、戦歴確認してみたですよ。

思えば3年です。

th_スクリーンショット 2016-07-05 1.29.48

私がブレフロ始めたのが、確か2年前のGW頃なので、かれこれ丸2年は遊んでますな。

th_スクリーンショット 2016-07-05 1.30.03

ちなみにレベルは310です。パーティを見直すと、意外に幻創ユニットは少なめ(なんでみんなあんなに持ってるんだ、と謎に思う。つか育成間に合わんでしょ、普通に考えて・・・)。所謂「キー」となるユニットは、ちょっと遅れ気味で入手できる感じで安定していますな。旬を過ぎた頃に、召喚できるパターン。タイミング的にはあまり嬉しくないんですが、息の長い使い勝手の良いユニットに出会えるとやっぱり嬉しいです。このゲーム、基本的には「ユニット愛」で成り立ってると思いますので。

意外に進めていないのが、グランドクエストと召喚研究所。どちらも時間かかるのが玉に瑕です。最近は、まだミルドランが攻略できてません。カルナ・マスタ強すぎなんですよ。やっと幻創クランツが使えるようになってきたので、そろそろ攻略しようかな、と。そういえば第3章も始まっちゃうみたいだし。

そんな感じで、3周年を迎えたブレフロ、個人的にも2年以上、楽しませてもらってますが、これからも期待できそうですね。いつまで続くかなぁ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ