しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。五稜館の殺人、解決編。

time 2015/03/10

コスイベ終わりました。そしてやっと、解決編見れましたよ。

それはそれとして、最近のお気に入りは、猫耳楓さん。

2015-03-09 23.56.13

ダメですね。なんか。

ところで、イベントが終わって、「五稜館の殺人」の解決編がイベントプレイバックに入りました。これでやっと解決編が見れる、と。

2015-03-10 00.17.13

・・・あれ、なんだかあっけない終わり方で、ちょっと肩透かしな感じ。推理ドラマの断崖シーンとまでは行かなくても、もうちょっと、説明あるかな、と思ってたんですがね。

そういえばメインミッションがまたComming Soonになってしまい、今はホワイトデーお返しイベントで体力消費中です。なんかレア感の無いお返しイベントで若干がっかりな感じ。っつーか、自虐的に「使い回しのヴァンパイアオブリ」って、言いまくってるし。

メインのシナリオのほうは、ちょっと進んで、面白くなってきた感じ。モルガナという存在の意味するところとか、エテルノという空間の意味とか、説明じみた内容も出てきて、そろそろ終盤な感じですね。最後、ほんと、椿芽ちゃんがどうなるのか、気になるところですが。

さて、次は協力戦です。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ