しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ぜんぶ雪のせいだ。初音ミクコラボ特訓期間&ハッピーバレンタイン。

time 2016/02/15

いやー、すっかり初音ミクコラボイベで忘れてた、バレンタインデー。チョコいっぱい貰えたですよ・・・って、ゲームの中の話ですが・・・(汗

マジで、忘れてたというか、なんというか。今年はバレンタインイベント、あまり盛り上がってなかった感じです。

th_IMG_1877

ぶっこみます。チョコ、ぶっこみます、ときた。なんですか。それ。という訳で、今年も全員から、チョコ貰えました。所持品の「だいじなもの」に入るんですが、はい、今年はミクちゃんからのチョコもあります。嬉しいですね。

そういえばこのショコラティエールコスは昨年の特訓報酬だったっけ。イベントプレイバックで見なおしてみたけど、もう1年経ったかと思うと、懐かしいです。

そんな感じで、今年は初音ミクコラボに押され気味のバレンタインデーでした。

さて、その初音ミクコラボ特訓期間、ですが・・・

th_IMG_1878

「せんぶ雪のせいだ」で、「ゆきのせい」(雪の精)を集めて、初音ミクコスをゲット、って感じですね。スクストはこういう細かいところでぶっこんでくる感が好きです。

th_IMG_1876

やっぱりね、初音ミクコラボ、コスも含め気合入ってるような気がしてならない。やっぱ好きなんだよね、みんな。きっと。今回の限定コスは珍しくティエラ先生のコスということで、ちょっと頑張ってゲットしたいかな、と思ってます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ