しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

もちぽにょロワイヤル。クリームチーズ味は絶品です。

time 2016/07/01

もちぽにょ新作はやっと来たというか、やっぱり来た、クリームチーズ味です。

sponsored link

クリームチーズぽにょ、直球な美味さ

はい、やっぱり来ました。クリームチーズ味。

th_IMG_0822

kiri(キリ)クリームチーズをフィーチャーしています。これね、当然のごとく、美味しいんですよ。さっぱりしたチーズ風味がなんとも言えません。kiriはいろんなデザートにフィーチャーされてて、侮りがたしって感じです。

スリーエフではこれ以外にもkiriを使ったデザートを展開しているようです。気になります。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ