しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。第二回ダメコンはいろいろ条件付き。

time 2016/07/01

そういえば・・・またもや突然行われたダメコン(苦笑)。まだいろいろ試行錯誤しているみたいです。

という訳で、ダメコン。

th_IMG_0820 (1)

チケット制なので、実質的には1日5回しか挑戦できません(何かでチケット貰えた気もするんですが、忘れました)。総合スコアではなく、最大スコアで勝負になるので、回数の大小はあまり関係ないですね。

初日が「ダメージ222,222ポイント」。これがなかなか難しくて、1人だけメモカ装備した状態でうまくすれば20万程度かな、という感じ。結局20万ポイントちょっとがニアピン。結構難しい。

2日目が、「斬撃縛り」。斬撃メンバーのみでのチャレンジです。このゲーム、あまりメンバーの属性とか気にすることが無いので、ちょっと斬新だったかな。強い斬撃メモカ持ってれば・・・ってところなんですよね。ウチだと天音が斬撃だったのが良かったですが、それ以外が微妙な状態だったので・・・それなり。

最終日は無制限。結局173万ポイントで、26000位程度。メモカの総力が問われるところで、UR4枚だとこれくらいって感じです。強い人は強いよね。

という訳で、いろいろ報酬も貰えたんですが、それほど変わった報酬もなく、無難なイベント、って感じですね。たまに入ってくるには調度良い感じのイベントかもしれないです。

さて、7月になって、コスイベがまた始まります。水着コスも出てくるようですが、無課金だと絶対貰えないからねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ