しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。4月度FH開始。300万超えの攻防へ。

time 2016/04/16

2016年4月度フロンティアハンター開始です。今回はついに300万ポイント超えの攻防に入ってきました。今回も難易度はさほど高くないです。やはりユニット育成が進んでパラメータ底上げになっているところが効いていると感じます。

来ました、FHのシーズン。

th_スクリーンショット 2016-04-16 4.11.42

ダッシュかけたら1500位内ってのも覗けるかな、と思いましたが流石に甘かった。一応、「すっご〜い!!」です。

今回は進化キャンペーンもあったお陰でさらにパワーアップ。

th_スクリーンショット 2016-04-16 4.11.11

ついに、というか、先月からの目論見通り、ロゼッタとパリスを戦線投入。ロゼッタがスパダメアップなんですが、攻撃モーションがちょっと速めなのが玉に瑕。逆にパリスはモーション遅すぎて難しいです。どちらもほぼフルドープ状態まで強化して持ってきています。なかなか欲張りパーティな感じになっていますが、これでやっと、300万超えるようになりました。

th_スクリーンショット 2016-04-16 4.11.29

なんていうか、攻撃力がある程度のレベルを超えて、オーバーキルアタックが大量に入るようになると、加速度的にスコアが伸びる感じがします。やっぱりクリティカルが鍵です。ファーゼンは外せない。

ただ、現状、もうHRの天井(50)が見えるところまで来てしまったので、あまり順位を追い詰めても仕方がない状態だったりします。でも、そこは一応、狙っていこうかな、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ