しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。開始から1年。女神パーティ育成中。

time 2015/04/29

どうやらブレフロ、始めて1年たったようです。随分遊んだなぁと。そして期待の女神パーティの育成が進んでいます。

どうやら1年経ったらしいです。

スクリーンショット 2015-04-29 17.13.05

366日、って、1日ずれちゃいましたが、要するに昨年の4/28から始めたらしい。1年で、レベルは199。あ、もう1つで200だ。ちまちまとレベルアップして、こんな感じです。しかしよくやってるなぁと自分でも感動します。

なんでここまで続いたかって、やっぱりシナリオなんだと思います。こういう展開は結構好きだし、コンスタントに更新されてるし、難易度も適切だと思うし(油断すると、最強ユニット並べてもパーティ構成によっては負けるとか)、流石、良く出来てるなぁと思います。

まだシナリオも続いてますので、しばらく続けると思います。難点は、とにかく、クエストに時間がかかること。これが最大にして唯一の難点。でもこれが無くなったら、ちょっとさみしいかも、とも思いますが。

閑話休題。前回のイベントのとき揃えた、女神ユニット達が育ってきました。

スクリーンショット 2015-04-29 17.13.28

☆6になったばかりで、実戦投入はこれからかな、と思いますが、属性攻撃が連発できて気持ち良いかな、と期待しています。まぁアリーナとかでも殆ど見かけないので、ちょっと面白いかな、と。

で、目下、セルグラード作成に勤しんでいます。まだ3つしか作れてない。絆の爪が意外にネック。蘇生薬向けに、雫ばかり集めちゃうんですよね。

さて、明日からは新エリア開放です。召喚士生活、また新しい1年に向かいます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ