しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。レベル100とフロンティアハンターと。

time 2014/07/23

ついに来ました。レベル100。これで心置きなく☆6ユニット並べられます。

th_2014-07-21 17.12.29

いやー、長かった。レベル100。ついに、コストが124になって、☆6ユニットを安定して5体並べられるようになった。レア度の高いユニットって、基本的なパラメータが高いので、アリーナで死ぬ確率が格段に下がり、勝率が上がります。非常に楽です。

ただ、BBのレベルがね、上がらない。只今、ガガン砂漠でユニット収集&合成繰り返し中。正直不毛。でも上がらない。まさに不毛。なんだっけ。

さて。フロンティアハンター始まりました。前回よりユニットの駒も揃っているため、今回は結構アイテム収集捗るかなと期待しつつやってます。実際、前回は結構苦戦した奥地でもSSS狙えるレベルになっています。途中、メタルミミックが押し寄せるところとか、ラヴァの防御力無視SBBでむしろポイント稼ぎができてしまうとか、気持ちよすぎます。ただ、極地はやっぱ無理だわ。3面くらいで死にますね。この難易度の差はなんだろう。

ただ、相変わらず、溢れるアイテムと上がらないBBレベルに悩まされる日々が続いています。早く次のクエストを・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ