しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ハッピーバレンタイン!

time 2015/02/14

そういえばバレンタインデーです。何かあるとは思っていましたが・・・・

チョコ渡しイベント&「だいじなもの」バレンタインチョコゲットです。

2015-02-14 00.41.31

はい、で、このバレンタインチョコは、いつ何に使うんでしょう・・・。乞うご期待、なのかな。それより、これ、チョコ渡しボイスは、全員分新録したってことですよね。ちょっと凄いな、と思った。

2015-02-14 00.37.44

いろいろ揃ったので、記念撮影。決して、アコちんの「格差」を助長するメンバー構成にしているわけではなく、今、偶然、選抜メンバーがこの組み合わせだったというだけです。アコちん、究極SRをレアガチャでゲットしたのですよ。

ちなみに、特訓SRは紗々SRの収束メモカで終わりました。一応、目標のSRチケまではポイント溜まったのですが、グループ順位を上げるために、この後も頑張ったほうが良いんですよね、きっと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ