しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦開催中。カテゴリ分けは無いよりはマシだけど。

time 2016/10/29

アニメ化のニュースですっかり吹っ飛んでしまったスクストの協力戦ですが、そういえばやってます、そういえば(苦笑)。それより、なんだかコスのカテゴリ分け機能がリリースされていてちょっと驚きました。

まずは協力戦です。今回の敵はファントム・ノエル。

th_img_0093

コスはバックパッカーコス。

th_img_0092

さて、本題ですが、そういえばアプリが更新されて、コスのカテゴリ分けができるようになってました。

th_img_0091

確かに、大量に並んだコスの中から目的のものを選ぶのは難しくて、せめてソートでもあればなぁと思っていたのですが・・・カテゴリ分けですか。うーん、でもね、意外に、どのコスがどのジャンルか、って、ぱっと分からなかったりするんですよ。今回のバックパッカーコスも、「季節」かと思ったら「スポーツ」だったし、意外に難易度高いような気がしないでもない。アクセサリのほうがまだ直感的で分かりやすいですがね。

無いよりはマシ、と思いつつ、なんだか使い勝手が微妙な感じです。確かに、難しいとは思うんですがね。

さて、協力戦も闌。これが終わると、ノエルのコス配布が始まるはずなので、楽しみです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ