しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。ボーリングイベ、なんとか完走。

time 2015/06/08

コスイベは完走可能なんですが・・・今回ギリギリだったなぁ。最終日、やっと全報酬そろいました。ボーリングゲームは結構楽しい。

ちょっと今回は大変だった?ような気がする。

2015-06-07 22.53.52

SR限界突破まで。基本、チャンスゾーン完走だけ気をつければまずここまでは行けますね。SRはイミナのSR収束。攻撃力は上がるけど、ちょっと惜しい。

2015-06-07 22.55.35

アオイちゃんSR。次はこの娘育成かなー。てゆかですね、なぜしおりんだけSR出ないんだ!しおり派なんですが、なぜか、出ないのよ。まぁ既にレベルは50まで行ってるんですが。

ボーリングゲームは、思ったより楽しいです。でも報酬って無いですよね。これ。なんか欲しいかなと。

そういえば・・・今日は灰島姉妹の誕生日だったような・・・プレゼントを上げるのを完全に忘れてた。すごいノーマーク感。やっぱり女の子ごとに差が出ちゃいますねー。ははは・・・。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ