しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦も闌。今回は特効SRは無い。

time 2015/10/25

スクストは協力戦開催中。今回は特効SRは引いていません。レイドオブリが既にワンパンで倒せないところまで来ましたので、ここからが勝負かな、と。

ってゆっか、前回の特訓期間に続き、緊急メンテから始まった今回の協力戦。なんだか先行き不安です。コスも復刻チャイナドレスだし。うーん。

とは言え、それなりに戦力も上がっていますので、するっとSRチケの8万ポイントは行きます。こっからです。目指せ30万ポイント、SR限界突破回路。

th_2015-10-25 03.14.54

ミニスカチャイナドレスコスも一応、5人分は揃ってますが・・・全員分揃えられるのか?これって。

昨今、SR特効をなんとなく引けていたのですが、今回はSR特効は無いです。ここまで引いていないので、もう出ないでしょう。ただ、UR✕2体制でレベルも安定してきたため、ATK42万でそれなりに進められてます。前回、冷静に特効SRの効果を見たところ、結局総ATKに対して数万しか上がっていなかったので、実は戦況に与える影響は小さいのかな、と。特効Rだと頑張ってもATK3万〜4万にしかならないので、これも収束の進んだSRと比べるとちょっと見劣りしますし。やっぱ強い方の特効じゃないと意味を成さないというのが現状。

閑話休題。

th_2015-10-25 03.13.37

電撃性メモカ。これはこれでアリだと思います。復刻じゃないけど、キャラ限定だったコスの限定解除はアリだと思いますね。うん。

さて、特訓も残り少ないので、頑張って行きましょうかね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ