しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。またやっちまった。FH終了のタイミングを逃す事件。

time 2016/03/23

あああ、2016年3月度、フロンティアハンター・・・終わってた。また終了タイミングを逃すという失敗を犯してしまいました。結局3ランクアップかなぁ・・・。

sponsored link

事件:FH終了タイミングを逃す。

・・・まぁ、たまにやるんです。最後の追い込みを忘れるパターン。なんていうか、「今日が最終日!」的なアナウンスとか、無いからね。淡々とイベントが進むもんで・・・。

th_スクリーンショット 2016-03-23 1.03.04

結果は9000位くらいなので、これ追い込めば確実に6000位の壁は超えられたと思います。残念。HRカンストは次回に持越しとなりました。なかなか今回、良いパーティが組めていただけに残念です。まぁでも、かなりユニットも揃って、FHも安定してポイント稼げるようになってるので、次、頑張ろうかな、という感じです。

次回はちゃんとカレンダーに開催期間を記録しておこう(苦笑)。

でも収穫はあった

FHでスコア上げるために研究した結果、なんか強いパーティできた感じです。

th_スクリーンショット 2016-03-23 1.03.20

今までほとんど勝てなかったエルギフ、3ターンで潰せるようになってた。なにげに最近「天沼矛」もゲットして、かなり火力アップしてました。やっぱエゼル強いですね。もっとSPを注入して、特性強化をもっとかけたいんですが、流石に原資(スフィアフロッグかなぁ)が無いです。蛙イベ来ないかなぁと。

これで今まで勝てなかった試練とかクエストもクリアできるようになっているかな?と期待です。

さて、FH報酬は明後日です・・・。しかし惜しかったなあ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ