しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。協力戦、今月も小織蝕コス引いたよ。

time 2017/09/27

さて、スクストは2017年9月度協力戦。今月も幸運なことに蝕コス引けました。やっぱり火力高いと協力戦は捗ります。

sponsored link

今月も蝕コスと共に

今月は小織の蝕コスです。

結構びっくりする。きっちり火力出る状態で引けるので助かりますね。

小織、あまり親愛度上げてないので、以前なら、強いメモカ出ても使えないってことがあったんですけどね。今は綺羅星じゃなくていちばん星じゃなくて流星設定があるので、能力値は180%開放、きちんと活躍してくれています。

おかげさまで協力戦も捗ります。今回も50万ポイントくらいまではいけそうな予感。やっぱり火力大事だな。UR限界突破回路ほしいよ。

報酬のレアコスは「遊舞の衣」。お祭りコスです。デザインはまあ、それなりという感じでございます。

お助けガチャ登場でコス集めも捗る

そういえば、なんか新しいガチャ出来てました。

あー、これな、オブリタワー周回して新メンバーのイベントコス集めるの、面倒だったんだよねー。これで心置きなくコンプリートできます。

っていうかこれ、「オブリの宝珠」溜め込んでる私みたいな隊長さん向けの機能ですよね。いやだって、「オブリの宝珠」溜まったからって、喜んでプチオブリ、ゲットするかい?って話よ。これはこれで助かるんですが、若干オブリタワーの存在価値が薄れるような気が。一応、称号はあるので、称号コンプ勢な方には周回も楽しめるってことなのかな。あとは親愛度レベルアップ。これは大事かもしれない。

とにかく、コスが揃って良かったです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ