しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。新シナリオと協力戦と。

time 2015/04/22

協力戦が始まりました。今回は・・・般若?コスはテニスウエア。ちょっと微妙な気がしますが、それよりメインシナリオが更新されています。こっちの展開が気になる。

私服コス、なんとなく揃ってきました。

2015-04-21 02.28.13

うーんと、去年の秋服のほうが、可愛かった気がする。ちょっとこの春コス微妙。若干、おばさん臭く見えるのは、気のせいでしょうか。

さて、テニスウエア。一応、揃ってきた。実は復刻だけど、これは持ってなかったんですよ。

2015-04-22 00.57.36

なんだろう、とても、太めに見える・・・メンバーの問題ではなく、モデリングがなんか違う気がする。スカートの五稜郭高校マークもボケてて微妙だし、ちょっとなー、って感じです。新コスに期待したのに。

ところで協力戦です。今回もSRチケ目指します。今のところは、初級2周目で、まずは特効メモカ集めですね。前々回あたりから、初級を複数回してから進むパターンにしています。このほうが効率が良いような気がするんで。なんとか、新しいメモカ、欲しいですがねぇ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ