しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。鬼っ娘コスイベ開幕。

time 2015/02/03

新コスイベ開始です。鬼っ娘コス。新キャラも入りました。

なんていうか、このゲーム、たまに、凄くダメな人間になった気分にさせられるよね。うん。

2015-02-03 03.00.01

肌色率高し・・・。なんだこれ・・・。目がチカチカする(苦笑)。もう、狙いすぎったら狙いすぎ。うーん。

コスイベは探索Pをケチらずチャンスゾーンを走り切ることだけを念頭におけば、まずSRチケまでは固いです。結構期間は短いですが、それほど難しくないですね。既に全員の鬼っ娘メモカは確保済みですので、あとはイベントを走り切るだけかなぁと思ってます。

そして予定通り、鬼っ娘メモカで新キャラゲット。

2015-02-03 03.34.28

生徒会長の末葉あおいちゃんです。いきなりの鬼っ娘コスってところが、なんというか、生徒会長らしからぬけしからん登場になってますね。うーん。新チームもあと2人です。あと2ヶ月かかるのかなぁ、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ