しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

プリコネ日記(仮)。なんか終わってる気がする。

time 2015/04/20

・・・ってゆっか、やること無くなった。プリコネ。プリンセスバトルは続けてるけど、既に来るところまで来た感じです。まだ1週間くらいしかやってないんですがね。

まず、メインシナリオは4章から更新されていません。先週、早々と追いついてしまい、シナリオの先が続かない状態。

星魔獣討伐も、欲しいアイテムは全て入手してしまっています。最近始まったランキングイベのほうも、リマゲットしてますので、この先はあまり、って感じ。

そして今日、ついに、持っているパートナーのストーリーは全部あけちゃいました。N、R、SRまで、全部。あと開いてないのは、SRで覚醒していないパートナーが数名。SSRが全く出る気がしないし、なんだかなあという感じ。

で、プリコネ、やること無くなった・・・。早いぞ。早すぎないか。うーん。ガールフレンド(仮)なら、これくらいのタイミングでは新キャラクターとか新しいイベントとか、ちゃんと投下しているところなんだけど、プリコネ、ちょっと本気度が感じられない。満を持して開始されたのが、あのランキングイベントだとすると、ちょっとガッカリ過ぎる。

いや、頑張ってほしいのですよ。Amebaにある数多のブラウザゲームの中でも、このゲームは抜群のレスポンスと動きをしていると思います。凄いと思うんです。だからこそ、頑張って欲しいんですが、なんていうか、所詮、One of Themを脱却できないのか?うーん、という感じ。

まぁしばらく、チマチマと続けてみますかね。という感じ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ