しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。2016年2月度協力戦終了。今回も平凡な結果でして。

time 2016/02/29

怒涛の協力戦終了。平凡な結果で終わった・・・。

協力戦。今回はURが増えるとか、戦力に大きな変更が無かったこともあり、前回同等の結果でした。なんかもう、ランキング上位目指すとか、そういう気分にもならないくらい、ポイント差がありすぎて、どうにも。

th_IMG_1900

それでもまぁ、レアコスはそれなりに揃ったから良しとしますかねぇ。うーん、ちょっと、グッと来ない。

th_IMG_1898

そして黒光りするモシュネちゃんに特効メモカを食わせて強化ポイントを回収、と。まぁいつも通りな感じで。

th_IMG_1899

しかしなぁ・・・やっぱり協力戦も、UR✕3になった時は、それなりに行けるかも、と思ったけど、30万ポイントを超えて、その先となると、ATK=55万程度では辛いですな。特効Rしか出なくて、限界突破&収束を繰り返したとしても、手持ちメモカの代替にするには全然パラメータ足りない。特効SR出てくれると何か違うのかなぁと思いますが、とはいえ手札がほぼ限界突破上限まで行っている状態なので、それこそ親愛度の高い主メンバーの特効でも来てくれないと戦力にならない。なんとなく、閉塞感があります。うーん。

チマチマとUR補助券集めるしか無いのかなぁ、と、若干、しょっぱい感じなわけで。

まぁ、また3月で、新しい素敵なコスが出てくることに期待しましょう。あまり復刻ばっかやってると、古参の隊長さんに飽きられちゃいますよ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ