しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓期間、さらっと終了。水着が無い。

time 2015/08/20

久しぶりの更新です。特訓期間はさらっと終了。さらっと、コスは揃って、さらっと、SRチケまでゲットして、もうその先は無理って感じで・・・

コスはそろったよん。

th_2015-08-19 23.58.55

それは当然のこととして、問題は水着ガチャだよ。SR出ないじゃん。

th_2015-08-20 00.01.07

・・・うううううんんんんん、無課金勢には優しくないなぁ、スクスト、というか、スクエニ(苦笑)。救済のためか何か知らないけど、10枚まとめてガチャで1枚SR確定ってのが、あとから出てきたよね(最初からあったっけ・・・?)。なかなかに酷い状態だわ。

ちょっとスクスト、最近グッと来ない。速くエピソード2公開してくれないかなぁ、という感じ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ