しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

iPhone 6 PlusのケースをSpigen Neo Hybridにして3日目の感想。

time 2014/11/27

ケースを変えて3日ほど使いました。ここまでの感想。

th_2014-11-22 10.34.51

 

薄さが売りのeggshellから交換して3日です。多少、大きくなったので、持ちづらいかなぁと懸念はしていましたが、正直、思った以上に持ちにくく感じています。幅はおそらく1mm程度しか変わってないはずなんですが、思った以上に持った感覚が違っていて、まだ慣れません。

リングストラップがやはり強力だったんだなぁと思います。一度使ってしまうと、無いと不安で仕方なくなります。

また、素材と背面の滑り止め加工のため、ポケットに入れにくかったりもします。結構これは盲点だったかもしれません。

ただ、デザインの美しさはやっぱ良いです。フレーム部のシルバーが綺麗。かっちりとした作りで、安心感も高いです。この辺は他のケースにはない良さですね。

という訳で・・・馬鹿にされるかもしれませんが、バンカーリング付けると思います。きっと。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ