しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。体力半減、最後の追い込みでメタパ。ハイト☆6。

time 2014/11/17

体力半減がついに終了。終了間際にレベル切れ目が来たので、メタパ回して、ユニット強化をしました。ハイト☆6、ボルデベジアLVMAXです。

やっぱこのギリギリの駆け込みメタパは疲れます。体力2巡で、都合28回メタパ回せるんですが、1時間ギリじゃん、って感じ。

スクリーンショット 2014-11-17 2.18.27

☆6来た。SBBで防御力無視も付くので、結構使えるかなぁと期待のハイト君。若干、パラメータが低いのが気になりますが、どこまで使えるかしら。

ボルデベジアもLVMAXに。全く使っていないですが、アリーナに投入してみようかと画策中。意外に今アリーナで使っているユニットが微妙な状態になっているので。特にリラ=メレス。基本2ターン目で勝負を決めるよう、BB増加が速いユニットを並べているんですが、速すぎて、SBBまで溜まってしまうと、単体攻撃になってしまうのが玉に瑕なんですよね。リーダーをユニットコンプまで育成したエルザにしており、かつ、レクシーダを装備したディモ子を置いていることもあり、とにかくBB増加量が半端ないというのが一因です。かと言って、この辺外すと、BB溜まらないで押し負けるし。ただ、ボルデベジアはボルデベジアで、BB回復が遅いとの噂もあり、さて、どうしようかという感じ。

とにかく最近、雷属性が居なくて困っています。ルカナは可愛いから良いとして、しばらく、グライブとリーナでかなり幅を効かせた雷ユニットですが、その後がなかなか来ないという。無欲のレア召喚に期待してみようかな、と。

 

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ