しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。やっとアップデート来ました。そして進化と召喚と。

time 2014/11/13

なんだか遅れに遅れていたバージョン・アップが確定し、只今アップデート中になっています。駆け込みで、奇跡の巨神捕まえて、メルキオ☆6にしました。

なんだか会社帰りの電車から、1:00のメンテ突入まで、凄い勢いでクエスト回していた気がする。やっときた大幅アップデートに期待の高まるところですが、まずは巨神待ちだったユニットの進化です。

駆け込みで奇跡の巨神を捕まえて、メルキオ☆6です。

スクリーンショット 2014-11-13 2.06.49

憧れのメルキオさん、これから活躍してほしい。

そしてレベル切れ目で今回は「妖魔の園」を突っ込みました。ボロボロと妖魔を捕まえて、ステータスアップを行い、フルドープが5ユニットになりました。Deemoと女の子、エルザ、ウダ、そしてファリスの4体については、SBBもLV10の完全MAX状態。そしてもう1体はゼルナイト。まだSBB Lv1という、申し訳程度の強化状態ですが、今後の活躍に期待してドーピングしまくりました。残りはシダに投入。ブレイカーの防御力をなんとかカバーできると嬉しいかな、と。

ちなみに、この妖魔の園は、いつまで続くのか、良く分からないし、アプリバージョン・アップ遅延の侘び企画っぽいので、明日には無くなるのかな?とか、ちょっと焦ってみました。

さて、今回は結構なバージョン・アップっぽいので、期待して待ちましょう。アイテム周りの操作性も変わるらしいので、溢れるアイテム枠の悩みが多少でも低減されてくれれば嬉しいなぁ、と。

ところで。そんな中、無欲のレア召喚で、なんか拾った。

スクリーンショット 2014-11-13 2.07.10

うひょー、虹扉じゃんよーって、一瞬喜んだんだけど、なんだか微妙なユニット。オルヴェン君、ちょっと評価低いなぁ。ってゆっか、最近引いたレア召喚ユニットって、ガルバード、ガルナン、そしてなぜかエミリア3体。全く以って引きが弱い。ゼルナイトとメルキオで運を使い果たしたか?新しい強いユニット、欲しいんですが・・・やっぱりついてないのかもしれない。

そういえば、期待せずに育てていたルカナが☆5ながら結構使えそうな件。このゲーム、やっぱ可愛いユニットは優遇されているような気がしました。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ