しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。六英雄聖戦制覇して、スフィアを集めきった。

time 2014/11/08

結局、最後は意地になってしまった。グランガイア戦記六英雄聖戦攻略完了。スフィア6個ゲットしました。

やっぱりやっちゃった。

スクリーンショット 2014-11-08 3.38.28

スクリーンショット 2014-11-08 3.39.12

6種類揃いました。最後のほう、アトロ編とマグルス編は、結構意地。全般に辛かったです。マグルスでコンティニュー2回、アトロは3回、なので、ダイヤはほとんど稼げていないという。

使い勝手が良いのはやはりドレヴァスとレクシーダ。レクシーダは攻撃回数の多いユニットに付けてアリーナに送り出すと、初手でかなり大量にBCを落とせるのが良いです。しかもレクシーダのHP回復能力はかなり強力。回復力にもよるのかもしれませんが、フルドープのDeemoと女の子だと、最大HPの3〜4割くらいは持ってきます。ドレヴァスはどう見ても状態異常回復ユニット向け。ウチだとアルトリオンですね。レイドバトルや高難易度クエストがかなり安定しました。意外に攻撃力アップは使いにくい気がします。確かに性能は高いのですが、見た目の効果に薄い感じです。ユニットとの相性をちょっと研究しないといけないかなと思っています。

とにかく、揃ってよかった。なんか嬉しいです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ