しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。イベントも一段落でユニット育成中。

time 2014/11/07

ブレフロは派手なイベントの切れ間に入った感じで、ゴッド絆キャンペーンは継続しているものの、今は粛々とユニット育成期間って感じです。

まぁ、嵐の前の静けさ、というか。体力半減キャンペーンでまた盛り上がるかなぁと。属性召喚は、いつも引けるユニットが微妙だったりしますが・・・新ユニット欲しいかなぁ。そんなわけで、最近進化させたユニットたち。

スクリーンショット 2014-11-07 3.06.29

気がついたらボルデベジアが☆6になってました。火属性ユニットでBB増加LS持ちなので、どこかで使えるかなぁと。いや、あまり使わない気がしないでもないけど。

スクリーンショット 2014-11-07 3.06.06

期待のゼルナイト、☆6達成。速くレベルMAXにして、有効活用したいところです。とにかく、レアアイテム落とすには、ゼルナイトはほぼ必須なので、マジ居ると助かります。最近あまりレアスフィアも作ってないのですがね。なんせアイテム枠が足りないのです。

スクリーンショット 2014-11-07 3.05.41

で、こちら、最近育成しているユニットの中では一応、期待の高い、マリュデフスさんです。水属性の攻撃ユニットというのが意外に居なくて悩んでいたところに出てきたマリュデフス。ちょっとまだ恩恵を感じるシーンには出会ってませんが、期待度は高いです。そういえば、アグニ地下牢は火属性だったような。使えるかな?

次はメルキオさんが☆6になる予定ですが・・・補助BBレベル上げるの辛いなぁ。ちなみに、BBレベルアップのためにユニット集めをするとき、私はエルデント火山の炎獄の番犬、8/8を使っています。ガガン砂漠でも良いのですが、エルデント火山は、攻撃系BB持ちの犬(オルトロス)と、補助系BB持ちの蜥蜴(サラマンダー)がバランス良く採れるため、こっちのほうが好きだったりします。風炎の洞窟の炎を操る者は、3/5とコスト効率は良いのですが、妖精が落ちやすいのとクエスト周回効率(手間)が悪すぎるので・・・

ただ、今のところ、リーダー枠Deemoと女の子を揺るがすユニットには出会ってません。エルザ、シダ、ルザ、ウダ、そしてファリスと、この辺の攻撃回数の多いユニットを並べておけば、まずBB全開放でBB回収というルーチンが組めてしまいますから。

そんなわけで・・・やっぱり、新ユニット、欲しいなぁ、と。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ