しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓終わったけど、順位が分からん・・・

time 2014/12/22

特訓終わりました。初のグループ戦、結果はいかに?

グループ順位って結構激しく上下するのね・・・一瞬2位になったかと思ったら、次見たら20位くらいとか・・・いやー、なんだか熱いぜ、スクスト(苦笑)。

とりあえず、称号貰った。

2014-12-22 01.11.10

で、順位は「発表中」になってるけど・・・空なんですが・・・

2014-12-22 02.05.31

どうやら不具合らしく、メンテ後には見えるようになるらしい。初めてのグループ戦なので、どんな感じになるのか、興味津々なんですが、焦らすぜ。

とりあえす、特訓はちゃんとSRチケまで行ったので、良かったとしましょう。次は協力戦。これが相変わらず鬼門なんですが・・・ね。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ