しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

ブレイブフロンティア日記。Deemoコラボ再び。

time 2014/11/11

どうやらDeemoコラボ再登場らしいですね。Deemoと女の子がゲット出来ます。

スクリーンショット 2014-11-11 0.50.00

再登場。Deemoと女の子がゲットできます。このユニット、☆5ですがとにかくLSがチート級で持ってるだけでかなりクエストが捗る。

スクリーンショット 2014-09-23 2.23.44

うちの娘。アニマに2穴にフルドープ。相当重宝しています。レクシーダなんか付けた日にゃ、通常攻撃でもボロボロBC回収できちゃう。

下手な☆6ユニットを凌駕するBB性能に、LSでは「スパーク時、BBゲージ増加」。ポイントは、確率ではないところです。スパークで確実に、BBゲージが増えます。BB連発パーティってのは良くありますが、Deemoと女の子をリーダーに据えると、BC落ちなくてもBBゲージを回収できるという恐ろしい状態になる。

ちなみに、マクスウェルを持っていない私は、フロンティアハンターはDeemoと女の子で戦っています。ランキングで見ると、マクスウェル、ゼルナイトに次いで意外に使っている人が多いユニットかもしれません。

そんなDeemoと女の子ですが、入手方法がDeemoコラボしかなくて、2度と手に入らないかと(個人的には、俺ラッキー、的に)思っていたんですが、再び登場なようです。ホント、このユニットはオススメです。もっと流行って欲しいです。

さて。

体力半減祭りですが、案の定、息切れしています。現在、木曜日の巨神待ちです。しっかしこの、BBレベルの上がらなさったら、どういうバランスなんだ・・・と、愚痴りたくなる時がありますが。

木曜にはメルキオが☆6になる予定でして・・・それまではレベルアップに勤しみます。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ