しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。サンタコスが揃って可愛い。

time 2014/12/07

イベントコスです。サンタコス揃ってきました。良い感じです。

2014-12-06 07.51.13

ティエラ先生は眼鏡無い方が可愛いと思う。サンタコス揃ってきたー。今回のイベントも限定SRとか難しそう。でも、最近SR結構レアガチャで引いてるんで、あまり要らないような気がしないでもない。

しっかしこのサンタコスはマジで可愛いと思う。ドルチェコスは微妙だったけど、スクールコート、トナカイ、サンタと、今回のイベントコスはデザイン的にも好きな感じです。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ