しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。紅葉狩りイベント、完走!

time 2014/11/10

やっとです。SRまで届きました。コスイベントでは初です。よかった。

灰島華賀利の変身コスまで届きましたよ。

2014-11-09 10.51.172014-11-09 10.37.53

上級ミッションも完走しました。

2014-11-09 10.30.56

これ、イベント意外では見れないのかなぁ・・・

さすがに今回のイベントではコツを掴んだ感じです。チャンスゾーンで稼ぐ。探索Pもチャンスゾーン完走に使う、みたいな徹底をするだけで、随分と進みも良くなることが分かりました。

カガリの変身コスは、ビスケット・シリウスでは初のSRですし、育成キャラの切り替えにもなって良かったです。現状、告白された女の子は9人。改めて考えると、SRの落ちっぷりは、それなりのバランスな気がしてます。ただ、URが出る気がしないですがね。

溜まったイベントスコアはレアダイヤにでもしようかなぁ。そしてツバメの誕生日に備えようかと。そういえば昨日は二穂@木戸ちゃんの誕生日だったようですが、探索Pをくれそうな気配が無かったので、メロンパン10個ほどで諦めました。残念。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ