しま★りん.blog @ayurina

そこはかとない日常を綴るブログです。主にはゲーム、ガジェットレビュー、ドライブ記録です。

スクールガールストライカーズ日記。特訓は「リーグ戦」へ。バンドガールコスでなんか凄いことになっている。

time 2017/08/15

スクストは特訓期間です。新ルールって何かと思っていたら、グループ戦と変わらないような。それよりバンドガールで何だか凄いことになってるよ。

sponsored link

特訓期間の新ルール「激突!エテルノリーグ」

8月のアップデートとして予告されていた内容の一つが特訓の新ルールだったわけですが、蓋を開けてみたらこれグループ戦と変わらないじゃん、的な感じ。

所属チームが勝手に決まる、各チームとの総当りリーグ戦になる・・・くらいが新しいところ?

一日毎の勝ち点制になったのは、まぁ新しいと言えば新しい。でもこれで特訓期間のゲーム性が大きく変わるわけでもなく、謎です。何か見落としていますかね。ワタシ。

バンドガールコスでバンドアクション追加!

いやまぁ、特訓イベント自体は微妙な感じで、それはそれで良いとして、今回の報酬「バンドガールコス」はまぁそれなりに揃えたいコスではありますね。レアコスも含め。でもね、そこじゃない。大変なことが起きていた。

歌ってます!パフォーマンスしてます!そう、「チームを見る」のアクションとして、バンドアクションが加わったんですね。これはこれでなかなかに凄いというか、ちょっとグッと来る演出ですよ。妙な力の入り方がまた良いですよ。これ。

バンドガールコスにはアクセサリとしてギターケースがお似合い。こちらも同時に開放されています。これもなんか良い感じです。

なんか一気にバンドガールっぽい雰囲気を押し出してきたスクスト。これは良いことです。こういうアクション、もっと増やして欲しいな。

【2017/8/19追記】レアコスゲットだよ。

チームアルタイルトルテのメンバーです。いい感じ。

sponsored link

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



sponsored link

アーカイブ